VJ87G IS HERE!

夏…に出るといいなぁと思ってる本の表紙  by にの子
Kuroha Neko || Gokukoku no Brynhildr Episode 2
fuckyeahkyoukosakura:

fuckyeahkyoukosakura

{♥}
女医「では本日最後のテーマ。女子を気持よくさせるにはどうしたらいいのか。
    はっきり言って日本の女子の半分はセックルの時にイってません」

俺「えっ」

女医「過去に2人とセックルしてたら、そのうち1人はイッてません。イッたふりです。
    演技です。嘘です。欺瞞です。騙されていたのです」

俺「おいやめろ」

女医「ま、これは一概に男子が悪い、とも言えません。現代にはイケない女の子が多いのです」

俺「イケナイ女の子、って響きがエロい」

女医「理由は簡単、慣れていないから。」

俺「イケナイ女の子、って響きがエロい」

女医「たとえば男子諸君は中学以来、ほぼ毎日のようにコスってシゴイてオナってきたわけです。
    これにより各男子は自分の快感ポイントを把握し、射精の仕組みが整えられるわけです」

俺「いわば本番に向けての自主練習ですね」

女医「対して女子は男子に比べて、自主練習に励む子は少ないです。
    すると、女子はイキ方が分からぬまま妙齢になり、イく感覚が養われないまま本番の試合に
    臨むわけです。しかも耳元では『ねぇイった?イった?』と男がつぶやき続けます」

俺「うわぁ」

女医「仕方なく、そこそこ気持ちよくなったところで女子は、イったフリをするハメになります」

俺「うわぁ」

女医「ちなみにイく感覚、というのは『イったかな?イってないかな?』と
    疑問符が残るようなものではありません」

俺「なにそれすごい」

女医「なので、逆に言えば『イった?』と確認する時点で、男子はイかせられてないんです」

俺「なにそれ泣きそう」

女医「では、イけない女の子をイける女の子にするにはどうするか、コレは練習しかありません。
    自主練習です。男子と練習すると緊張したり、横でゴチャゴチャ尋ねられて集中できないので、
    一人でまずは実践してみましょう。繰り返し練習することで、必ずイきぐせがつきます。
    道具を使うのもよいですね」

女医「逆に、若い女子については、自信を持って今のうちから自主練習に励むことをおすすめします。
    オナニーは恥ずかしいことじゃない、と考えるのが最も重要ですね。
    最近はカワイイ感じの道具も出ているのでお勧めです。」

We will..defeat you Together !!!

We will..defeat you Together !!!

bekascrazyrambles:

Final Fantasy XIII SeriesRandom 500px Gifs [97/]

pyawakit:

Happy 16 years of serialization 
Happy Sweet 16 Mygiwaras
I Don’t normally Like making Manga Predictions…

annalovesfiction:

arrogant-sakura:

image

But I’m pretty sure Obito is about to ask Sakura out on a date.

He’s down to his knee, he’s clearly asking her to marry him

Sasuke should finish him off since he was using him.

...and one awakened the rinnegan.

うずまきナルト
うずまきナルト

thekusabi:

All artwork from this doujinshi series


By: Ellinot
Don’t remove source, Don’t repost without source.

By: Ellinot

Don’t remove source, Don’t repost without source.

I Don’t normally Like making Manga Predictions…

arrogant-sakura:

image

But I’m pretty sure Obito is about to ask Sakura out on a date.

Sakura, you realized this is the guy who used Sasuke and lied to him. He might tell you what happened of what he did and asked you to keep this from everyone, inculding Naruto and Sasuke. And even Kakashi.